hair PANACHE

髪のデザインや、ケア、スタイリング、ヘアドネーションなどなど

門出に坊主

 

春は別れと出会いの季節でもありますね

転勤でしばらく下関に戻って来れないお客さんが、遠くに行かれる前にカットに来ていただいたり...

人生の門出に関わらせてもらって、とてもありがたいです

 

先日、高校を卒業して自衛官になる男性のお客さん

子供の頃から来ていただいてます

 

自衛官の最初の髪型規定は、上の方が10mm〜15mm、下の方は2mmの坊主頭なんだそうです

潔く丸めました

右上にボヤけて写っているのは切った髪の毛

 

f:id:panache441:20190324121638j:plain

 

後から気付いたんだけど、上着はカモフラのパーカーでした

早くから戦闘モードに入ってたんだね!?... って言うと

たまたまなんだそうです

 

f:id:panache441:20190324121648j:plain

 

次はいつ下関に戻ってこれるのかな?

この先の未来が楽しみだね