hair PANACHE

髪のデザインや、ケア、スタイリング、ヘアドネーションなどなど

店内のイメージが少し変わりました

 

第3日月連休に1日くっつけて3日間のお休みをいただいておりました

その間に店や駐車場の工事をやってました

今回は電気工事がメインなので、さすがのボクもプロにお任せです

ZONのスタッフの方々がテキパキ仕上げてくれました

 

 

f:id:panache441:20171018151900j:plain

 

 

最後にお花をいただきました

 

 

f:id:panache441:20171018152005j:plain

 

 

多くのスタッフさんが入れ替わり来て頂いてたんだけど、最後に残ったのはZON選りすぐりの男前2人

 

 

f:id:panache441:20171018152158j:plain

 

 

20年間頑張ってくれたセット椅子ともお別れ

心機一転、新しくなりました

 

 

f:id:panache441:20171018152324j:plain

 

 

今回は、タイプの違う椅子をバラバラに並べてみました

座り心地もそれぞれ違うので、来られた時には順番に座ってみて下さいね

 

他にも、以前から少しづつ買い揃えていた家具や雑貨、照明器具なども、今回並べてみました

作業が終わったのが夜だったので、暗い雰囲気の写真... 良く言えば大人っぽい感じを狙って撮ってみました

 

 

f:id:panache441:20171018152843j:plain

 

 

f:id:panache441:20171018152903j:plain

 

 

f:id:panache441:20171018152917j:plain

 

 

f:id:panache441:20171018152935j:plain

 

 

f:id:panache441:20171018152947j:plain

 

 

f:id:panache441:20171018153001j:plain

 

 

上写真右下の照明の所には、後日ボクが看板を自作の予定です

初めてなので、本当にできるかどうかわかりませんけど、ZONの専務がバックに付いてるからきっと大丈夫

 

ZONスタッフの皆さん... ありがとうございました〜!!