hair PANACHE

髪のデザインや、ケア、スタイリング、ヘアドネーションなどなど

白髪をしっかり染めない... という選択肢

 

白髪を好まれる方って、ほとんどおられないでしょうね

「 できる事なら隠したい 」って思われるでしょう

ただ、白髪に対する憎しみ指数は個人差がありますね

 

体のどの箇所をとって見ても、二十歳の頃を保てない事は皆さん承知

肌もいつまでも若くはありません

髪の毛も同様

それらとどう向き合って、どう受け入れて、どうデザインしていくのか?

それによっては染め方も変わってきます

 

白髪を完全に隠してしまうと、染めた時は良くても伸びてくると逆に根元の白髪が目立ってきます

ならば、いっそ、しっかり染めなかったら... と言う選択肢もあると思います

 

ある程度の白髪は仕方ない 」と割り切る事ができれば、それも1つの方法

 

 

至ってナチュラルでラフなカットを好まれるお客様

白髪は見えてるけど、活かして染めさせて頂きました

 

 

f:id:panache441:20180413205418j:plain

 

 

f:id:panache441:20180413205432j:plain