hair PANACHE

髪のデザインや、ケア、スタイリング、ヘアドネーションなどなど

ヘアドネーションの送付代行についてのお知らせ

 

f:id:panache441:20200624090612j:plain

 

ヘアドネーションにご賛同頂きまして誠にありがとうございます。

お陰様で、多くの方々が髪の毛を伸ばしてご寄付頂いております。

 

JHD&C(ジャーダック)本部より通知がまいりまして、来月7月より送付方法が変更になりました。

今までは、パナッシュで切らせて頂いた髪の毛は、パナッシュから送付しておりました。

7月からは、切った髪の毛をお客様が持ち帰って、ご自身でJHD&C(ジャーダック)本部の方へ、お送りして頂くようになりました。

ヘアドネーションに賛同されている美容室は全国にいくつかあるのですが、間に美容室が入る事で、小さなトラブルがいくつか発生しているようです。

そういったトラブルを防ぐために、ご本人様に直接送って頂くようになったようです。

 

髪の毛を送る前段階まではPANACHEで責任もって切らせて頂きますので、引き続きヘアドネーションのご協力をお願い申し上げます。

 

尚、詳しい送付方法は、JHD&C(ジャーダック)本部のホームページから「 髪の毛を送る 」のページをご覧下さい。

宜しくお願い致します。

 

 

https://www.jhdac.org/hair.html