hair PANACHE

髪のデザインや、ケア、スタイリング、ヘアドネーションなどなど

下関の成人式延期?

 

PANACHEは、今現在着付けをやっていないので成人式のお客様はおられませんが、髪の毛だけどうしてもウチでやってほしい 」と、子供の頃から来てくれているAちゃん

髪飾りのバランスだけ確認するために、昨日軽く練習させて頂きました

 

f:id:panache441:20201225044116j:plain

 

本番では細かいところまでちゃんと仕上げるつもりだったので、写真は確認用に撮ったものです

 

ところが昨日...

新型コロナウイルス感染症の全国的な拡大傾向に鑑みて、1月10日に行われる予定だった地元下関の成人式が延期になった旨、発表がありました

延期後の対応は未決定との事ですが、成人式に向けて多くの方々が関わって準備されていただけに、今後どうすれば良いのか?混乱が予想されます

何よりもご本人やご家族様は落胆されてる事とお察しします

ボクもAちゃんの振袖姿を楽しみにしていただけに残念でなりません

ココは前向きに切り替えていくしかありませんね